忍者ブログ
サイトのデータが移せないorz なのでしばらくはブログを仮サイトにします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




header.jpg
何か偶然見つけた下絵www
時間があったら色塗りたい;;;

そしてなんといまさらですがシティーおつかれさまでした!!!
アフターもやっぱジャンルが合うからもう大はしゃぎでした^^
そしてなぜか会う皆に「春コミは何か出すの?」といわれました笑
何故wwwww
とりあえず委託出来れば委託しようかと女体でwwww
出来れば踊り子で!!!!!!←ああ自分で首絞めてるな
まだ先方には連絡していませんが今からで間に合うのであるならば!!!!
ということは原稿に入らなければ・・・・・・・・・・・・
やれるのか自分;;;;とりあえず決定したら早速始めます←なんてアバウト
あくまで予定は未定です←おまえ

でもちょっと仕事も家のほうも大変なことになってるので
もしかしたら出せないかもです;;;;

一応自分のメモという形な感じで今日記に書いてます。
PR



odoriko1.jpg
明日についにギアスのCDが発売される(o゚ω゚o)
んふ予約してないから早めに買いに行かなきゃwww
たぶん売り切れることはない・・・・・・・・・・・・・・はず;;;;;
そして今週中には遅めの年賀ハガキとか出すものは出さないとorz

それにしても休日に2枚絵を描いたら腕が痛い( ´゚д゚`)
ドンだけ書いてないのかが図れてしまうorz
もういえかえってもバッタンキューの毎日でしたからね;;;;
やばい原稿やったら腱鞘炎確定かしら(/ω\)



090108.gif  0901081.gif

すべてがです(/ω\)ディシディアも裏技つかわず頑張ってますwww
いやぁれべるがあがんないあがんない(*´◕ ◡ ◕`*)
いつカオス倒せることやら・・・・
しかも若本さんですからwwwwルルの為にも倒しておかないと(中の人つながりwww)
そしてBGMにはマクロスF〇×△をwwwいやぁ皆面白すぎるwwww
あと、今日やっと上司がHDDレコーダー買ったのでギアスはまらせるぜwwwwww

今週は皆インテですかね^^参加する方頑張ってくださいwww



nenga-h1.jpg

あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします!!!
年末年始は仕事やら冬コミやら仕事やらでもう大変でした^^
今年こそ・・・・・ルルコ騎士漫画書きたい><
その前にネタ出さねば・゚・(ノД`;)・゚・っていうかなぜかけないんだろう・・・・
新しいスケジュール帳もかったしがんばろう!!!
そして壁紙はフリーです^^
壁紙作り楽しくなってきたwww増やしていこうかなぁ



rai.jpg
なぜかライの踊り子を書きたくなったwwwwww
しかもちゃんと書いた踊り子がこの子ですよwwwwww
でも書いて初めて気付きました^^
ライの資料が少ないことに( ´゚д゚`)
小説サイト様とかは見かけたことがあるのですがイラストが
ごく少数しかなくorz
でも何とか見つけました!!!!
何気にルルライやスザライはまってきた自分がいますwwwww
この絵色つけるか検討中=w=



このあとイラドラ感想







ってかDVD買う前にイラドラをyou管でみてしまいwwww
やばいルル美しすぎる!!!!!
でもそのまえのccとカレンの踊り子の格好がエロ過ぎる!!!!
どうしてもその股のところに視線が(←エロオヤジ化)
そしてるる!!!ルルコのときよりかみなげぇwwwww
シンクー並wwwwwでもそこがまたエロス!!!!!!!!!!!
守備隊の男も「男でも美しければ」とか!!!!
なるほどルルのフェロモンは世界で共通なんですねwwww
ってかルル長女とかやばいまじで萌えるwwwww
こんな3姉妹いたらもうアイドルで世界を変えられる!!!
絶対!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

最後の最後はルルccですか( ゚∀゚)o彡゚
魔王魔女の組み合わせは本当に好きです!!
ルル優しい魔王だね・゚・(ノД`;)・゚・もうここはあえて最終回を思い出さないようにしていました><



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
←ある意味メインです^^;
最新コメント
[10/16 no name]
プロフィール
HN:
ラギ
性別:
非公開
バーコード
予定は未定ww
なんでもあり。 http://atmosphere.blog.shinobi.jp/
master:ラギ

banner
+geass+

+薄桜鬼+
+FF7+


+参加…できたらいいなぁと+


+参加させていただきます+




SEARCH

counter
忍者ブログ [PR]