忍者ブログ
サイトのデータが移せないorz なのでしばらくはブログを仮サイトにします!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さぁさぁ!!いよいよ!!明日に迫りました!!
イベント!!!!
多分明日は朝からヘトヘトの予感大です(/ω\)

スペースはU-22a】になります。

とりあえず一報・・・・コピー本落としました;;;;;;;;
なのでコピー本にしようとした原稿は後にWEB漫画掲載といたします
もちろんニョたですが何か(゚p゚)

というわけで無料配布といたしましてフリーペーパー(すんごくラフです)と
ポストカードを配布します。
えっとぉルルコ騎士しか自分書いてないのでポスカは女体ルルです

あと新刊なのですが
下の記事のルルコ騎士漫画のみになります;
ご了承ください=w=;;;






crossmission.jpg
cross mission  P36/500円(女体ルルコ騎士本)←パラレルすぎる

後は、既刊といたしまして


usomakoto.gif
『嘘と真』
ラフコピー本/P22  200円


knighthyousi.jpg
『KNIGHT OF KNIGHT』
ラウンズスザク×ルル子騎士←女体ではありません設定上
フルカラー/P32  500円




あとは委託といたしまして

LoveSongを君に…の葉子様の本を委託いたします。
sg.jpg
secret garden/P44  700円

以上です!!
なお、今回初一人参加なのでサークルの買い物時間には自分旅に出ますのでいません;;;;
あと2時からもちょっと抜けたりするかもしれません;;;;;;

スケブの方は受付しております^^タダ描くのが遅いというorz(それダメじゃん)
というか貴方のスケブに描かせていただけるのならばと言う精神です^^

 

PR



crossmission.jpg







とりあえずUPします。
今回は女体のスザルルの騎士×騎士本です(紛らわしい)
あと時間があればコピー本で女体のスザルル本を出せればと思います。
出せるようでしたら前日にUPします。
ギャグ&シリアスです^^;



そんでもってパンフが届いたのですが裏を見てびっくりwww
なんとルルの女体&女装オンリーイベントですと!!!!!!!!!?
なんてうち向けのイベントなんだ!!!!←意味不明
このイベント参加したい><大阪でもあるみたいなのですが
金銭的に無理と判断して落ち込んでたので
東京でやると聞いてこれはかなり嬉しい(☆∀☆)



Empress

ブログノお絵かきツールで書いてみた^^;自滅wwww
もうちょっと兄弟マンが書いて原稿はいりたいとおもいます( ゚д゚)



man-1.gif











































シリアスしか思いつかないのが悔しい_ノ乙(、ン、)_少しだけ続きます



背景って難しい
気がつけば一月書いてないとか;;;;なんかもう色々ありすぎてかけないとか;;;;
ちょっといまは閉じこもって絵を描くことに集中してます。
いや原稿ではありません^^;やりますけどねwww
スザクかいてないなぁΣ(・ε・;)



通販を申し込んでいただいた方ありがとうございました。
多分問題なく着いてると思いますので^^
アバウトで申し訳ありませんでした( ´゚д゚`)


あと、春コミはちょっとオフの都合で参加することを断念いたしました
なので4月のオンリー頑張ります(`・ω・´)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
←ある意味メインです^^;
最新コメント
[10/16 no name]
プロフィール
HN:
ラギ
性別:
非公開
バーコード
予定は未定ww
なんでもあり。 http://atmosphere.blog.shinobi.jp/
master:ラギ

banner
+geass+

+薄桜鬼+
+FF7+


+参加…できたらいいなぁと+


+参加させていただきます+




SEARCH

counter
忍者ブログ [PR]