忍者ブログ
サイトのデータが移せないorz なのでしばらくはブログを仮サイトにします!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年入ってのブログで本当に申し訳ありません;; 近況を報告させていただきます;; 最近はピクシブ中心で動いております・・・・というのも ギアス終了後ちょっとした出来事だったのですが、私にとっては 同人をやる気がなくなるぐらいの出来事があったのでしばらく 何もする気が起きず、ピクシブ中心に思い立ったら描く生活を 送って来ました;;; 薄桜鬼やザックラやヘタリアなどいろいろと手を出してるまさに なんでもありという状況に^^; こんなやつですがどうか温かい目で見守ってくださいT△T; ここにはピクシブにのせている絵ですがギャラリーにまとめておきます;;
PR



ついにあしたになりましたね!!!夢列車!!!!!!
もうドキドキしてます!!!!!
とさて、本文サンプル抜きで申し訳ないのですが、
発行物を載せておきます!!^^

スペース「エ-17」です。

発行物
<<新刊>>
hyousi.jpg









Which of the sword 400円
スザク視点本です。

シールラリーに参加したいと思っております!!
現在制作中(ぇ



<<委託>>
b33c277b.jpgSecret Garden 700円
ORIENTの雪利様の委託本になります。








<<既刊>>

neko.jpg









Nekoに飼われてみませんか?(R-18) 200円

crossmission.jpg
cross mission  P36/500円(女体ルルコ騎士本)←パラレルすぎる


usomakoto.gif
『嘘と真』
ラフコピー本/P22  200円


knighthyousi.jpg
『KNIGHT OF KNIGHT』
ラウンズスザク×ルル子騎士←女装
フルカラー/P32  500円



おニューにしました。もうハードディスクが限界だったみたいで騒音でノイローゼ状態だったので
静かにはなりましたが・・・・・サイトのデータが移せないorzなのでしばらくはこっちのブログに
画像やら何やらをのせます!!!

そしてこの更新してない間、よろずの如くいろんなジャンル書いていましたので其れUPしまーす^^
だってここはなんでもあり。wwなんですからwwwピクしぶで載せてるものばっかですが;;

っていうか今ルル子オンリーが8月締め切りとしってすごく焦ってます←おい

インテでルル子騎士本を委託させてもらいました!!虫様&葉子様ありがとうございました!
お買い上げくださった皆様ありがとうございました^^

一応これからの参加予定は10月のルル子オンリーと夢列車です^^  

 




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
←ある意味メインです^^;
最新コメント
[10/16 no name]
プロフィール
HN:
ラギ
性別:
非公開
バーコード
予定は未定ww
なんでもあり。 http://atmosphere.blog.shinobi.jp/
master:ラギ

banner
+geass+

+薄桜鬼+
+FF7+


+参加…できたらいいなぁと+


+参加させていただきます+




SEARCH

counter
忍者ブログ [PR]