忍者ブログ
サイトのデータが移せないorz なのでしばらくはブログを仮サイトにします!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




hyousi.jpg091006-1.jpg









とりあえず表紙だけUP!!今回最近買ったソフトを初めて使って
あわわあわわと作業しています。
表紙を書いていてやっぱスザクのベルト部分はチラリズム萌えと
改めて思いましたwwwwwwあえて狙って隠してるところが
ぬる時に資料とか見てはぁはぁしてましたww
なんと表紙脱稿しているのにいまさら確認印刷していたという;;;;
肌の色が心配で;;;(やばかったらもう脱稿したから自分が悪いのですが;;)
でも印刷してみたら思った通りの色だったのでひとあんしんしました^^;
本編沿いなので最終回をまた見直していたらやっぱりいつ見ても泣いてしまうよ (;Д;)

今月のNTはなにかギアスの特集があるらしいのですが
忙しくてまだ買えてない状態です;;;;;;;はやくかいてええええええ!!!!!

誕生日イベントも応募数半端ないだろうなぁ=w=;
もちろん申し込みましたwwwあたるといいなぁ><

そして表紙の隣が前に書いた薄桜鬼wwww
未プレイなのにはまりつつあります!!ドリーム小説とか時間が空いてるとめぐってますwww
本編も面白いのですが、ドリームで千鶴とドリーム主人公と二人いることで本編とは
別の楽しみがあってわくわくしていつも見てますwww
そして改めて思ったのが自分筋肉かくの大好きだったらしいです!!!!
ぬる時影とか付けるのがすごく楽しい!!!!!隠れマッチョ大好きだー!!!!!
PR




女体&女装オンリーイベントお疲れ様でした!!!
天気にも恵まれてよかったです。
足を運んでくださった方ありがとうございました!!!
スケブは久しぶりで手が震えました^^;
がんばって早く書けるようになりたいです!!
コスの人もいろいろはスザルル見れて幸せでした!!!
写真もばっちりとりました!!!携帯で;;;;
この時ほどデジカメが欲しいと思ったことはありません;;
買おうかなぁ・・・・・・・


次は25!!!そして何もしてないこの状況(いつもそうじゃないか)
とりあえず決まっているのはまぁ、パロ本作ろうと思います。
詳細はたぶんまたギリギリUPになってしまうんですけど
見守ってくださーい!!!



えっと新刊としてはしたのコピー本一冊になります。
成人向けにしましたが、ラフな本で、しかもすごくぬるーいのでそれでもよろしければどうぞww
特典は・・・・たぶんないです;;;すいません;;;;

スペースは「L-6A」でございます!!

発行物
<<新刊>>
Nekoに飼われてみませんか?(R-18) 200円

<<委託>>
Secret Garden 700円

<<既刊>>
crossmission.jpg
cross mission  P36/500円(女体ルルコ騎士本)←パラレルすぎる


usomakoto.gif
『嘘と真』
ラフコピー本/P22  200円


knighthyousi.jpg
『KNIGHT OF KNIGHT』
ラウンズスザク×ルル子騎士←女装
フルカラー/P32  500円





にょたオンリーまで一週間切りましたね^^
そして新刊はコピーぼんにしました;;;このイラストは表紙です^^
しかもタイトルと内容があってないというwwww
よくあるよくある(おいおい)
スザルル(♀猫)漫画です^^
サンプルは・・・・・・・・ギリギリに上げます;;;;;
夢列車のチケットも来ました!!!!まだなーんにも考えてないというorz

なのに、なのにやりたいゲームがありすぎる!!!
今薄桜鬼が一番気になる感じです><
原稿終わったら絶対やってやる!!!!!!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
←ある意味メインです^^;
最新コメント
[10/16 no name]
プロフィール
HN:
ラギ
性別:
非公開
バーコード
予定は未定ww
なんでもあり。 http://atmosphere.blog.shinobi.jp/
master:ラギ

banner
+geass+

+薄桜鬼+
+FF7+


+参加…できたらいいなぁと+


+参加させていただきます+




SEARCH

counter
忍者ブログ [PR]